2009-07-09

アートキャンプ

友達がなんだか楽しそうな企画をしていマス!
ART&CAMPなんて贅沢なかんじです
興味のあるかた無い方も
ホームページを




増富アートプロジェクト Vol.1

LANDSCAPE ART CAMP / 環境アートキャンプ in 廃校中学校


3泊4日。間伐。創作。

限界集落の農村にいろいろな人が集まって、山の素材でおもしろいモノをつくります。


旧増富中学校の校庭にテントを張り、3泊4日のアートキャンプを行います。

参加者は近隣の林で間伐を行い、その木材等を素材とした作品を校庭で制作し設置します。

彫刻家スタン・アンダソンさんを講師としてお迎えしています。

素材の性質や道具の扱い方をはじめ、自然彫刻にまつわるレクチャーをしていただきます。


日時:2009年8月17日(月)~20日(木)

キャンプ地:山梨県北杜市 旧増富中学校

講師:スタン・アンダソン Stan Anderson

参加費:7,350円(消費税込み)/1人

定員:30名

主催:NPO法人えがおつなげて


追記

○〜9/23(大型連休の最終日)まで作品を設置

○校庭での「火」の使用に関して、

キャンプファイヤーレベルまで直火OKってことになりました。

火をつかった何かも可能。


キャンプに参加できない方も
ドライブがてら作品がみれますよー