2009-09-12

FIGURES_3



いよいよ、始まりましたっ!

昨日はオープニングパーティーに沢山の方に
来て頂いて感謝、カンシャです。ほんと。
今回は二人展という事もありイロイロな方が集ってくれました
差入もワイン、シャンパン、甘いモノ等々ありがとうごさいマス。

田嶋さんのかわいい奥様がパーティー用に
フムス、ツナペースト、トマトのピクルス
パウンドケーキを焼いてくれました! 

手前料理は野菜マリネ、シソペースト、イチジク胡桃のゴルゴンのせ

パーティーの後、ギャラリー近くで親睦会があって
たくさんの人に参加して頂きました
忙しいのに遅くまでありがとー!!!ございました
ホントにホントにありがたいデス

なんだかアワアワしちゃって(心中はね)
ロクにお話出来なかった方もいたりして
申訳なく思います・・・・・
会場の様子は撮ってもらったので後日。

今日も雨のなか来てくれた皆様〜
ありがとーございマス!!!!!