2010-03-04

bonobos&special others

bonobos&special others
見ましたっ

どっちも見てみたかった!
夏フェスなどなどを賑わす彼ら。どちらもなかなか見に行けズでしたが、見れました。

ボノボはギターにサンバイザー姿の小暮晋也さんが参加でなっちゃんはかわいいし、松井さんはどーみてもハイキングウォーキングだな・・・・・なんて思いながら、クリスマスの蔡さんソロとは違くて観客の皆さんもノリノリで手をフリフリ。 最後に投げたピックがへろへろ〜っと宙に舞ってんなーって思ったらソコ!二人前の足元! わりとみんなガッついてない感じで・・女子が「あれっ?」ってかんじで拾い上げてました。

special othersはホントに生で聴いてよかった!って感じでステキっ!デス。 誰がとかなくバランスがなんだかイイっ。 ドラムの宮原さんトークの声がいい。

ちなみに川崎チッタでしたが十ン年ぶりで迷子だしディズニーランドみたいだしでした・・。
のひさき&こんちゃん、お世話になりました!
ありがとー