2010-10-01

touta.


ユーゴちゃんがお店をだした!ので
遊びに行ってみた
池尻オオゼキ近く「touta.」



ネオ・パッチワークでかわいくない古着を
かわいいモノに変換する
っていうスゴい腕をもっている
本当にカラフルでかわいいモノばっか



touta.の布ナプキンはイチオし
古布とオーガニッック・コットンで作られている
なんといっても柄がかわいくて、悩んで決められない!
ってなくらい、かわいい布ナプ

形がシンプルなのもいい
羽とかついてるの洗って干しておくの嫌だから。
出掛ける時はついつい普通のナプだったりするケド
寝る時は必須!になってる
安心感がバッチリ。ぜひぜひ試して欲しい。

全部、毎日だとハードル高くて続かないかも
だけど、一枚からお試しあれっ



.

追記 (2011):店舗閉店。で、ショールームがオープンですって ◇touta◇