2012-07-19

Vegitables



若尾農場でとれた野菜を若尾家でご馳走になる

キャベツと豚肉を圧力鍋でやわらかく煮たヤツ
ズッキーニ茄子ピーマンのチーズ焼
いんげんズッキーニのニンニク風味

その他盛沢山、完食
ピーマンにあたり(辛い!)
があるとはじめて知る




若尾農場でいただいた野菜

ズッキーニの生スライス
チーズをのせてトースト
胡椒をひく

フレッシュ食感が残っていて美味




引続き農場野菜+トマト、にんにく

オリーブオイルと塩で
ニンニク、ズッキーニ、インゲンを
ヤキ目がつくように炒める
トマトを投入してササさっと炒めておしまい

残りはパスタの具になった




トマトスープ(ベジバージョン)にトースト
トーストに人参葉をトッピングしてみた
これも農場人参葉、しつこい(笑



いろんな野菜

玉葱、人参、アスパラ、南瓜などなど
ポイントは酒粕と豆腐のホワイトソース

水切りした豆腐に酒粕、白みそ、椎茸出汁、塩
フードプロセッサーにかける

あとはオーブンでコゲ目がつくまで焼く
ベジベジだけど食べごたえアリ








497days/3.11