2016-03-11

LOVE FOR NIPPON 1827


2011.3.11
から
1827days


1月に代々木公園でキャンドル11th
っていうイベントにお手伝いで参加させてもらった

Candle Jun と仲間達みたいなイベント
毎月11日に欠かさず福島を訪れるという
Junさんと仲間達

なかなか出来る事じゃないよね
と、感心ばかり



晴天なり



鬼怒川の水害で売物にならなくなってしまったTsにステンシルをする
プリント代はみんなが福島へ行ったりするための資金になる






日本のマイケルもステージ後に来店!してくれた



そして〆はやっぱりキャンドル


あれから5年
日本のエラい人たちは
ホントウに気が狂っているんだと思う

先日、高浜原発の再稼働をYOU TUBEでみたけど
マスコミ呼んでスイッチオン!したら
警報機がなって、停止。
なんなんだろうか。頭がお花畑なのだ。
自分たちは大丈夫、安全地帯。とか思ってそうだ。


3.11だけが命日じゃない

毎日毎日毎日毎日毎日、だれかが亡くなっていったし
いまもだれかが亡くなり続けてる
報道されないだけ
毎日がダレかの命日